2012年6月9日(土)13:00開演(12:30開場)

原宿ベルエポック美容専門学校 原宿校第二校舎
B1大ホール(渋谷区千駄ヶ谷3-57-6)

前売 3,000円 当日3,500円  (学生1,000円引)

.

みんなのイイナコレクションって?

みんなのイイナコレクション2012は、

女性のWorkとLifeを考えるキャリアエンターテイメントイベント!

自分らしく働く女性たちのトークショーから、ワークショップ

メイクアップセミナー、ダンスや歌まで!

たっぷり楽しめちゃう、自分らしいライフ&キャリアの築き方のショーケース

 

「女性の数だけ、生き方がある。」というテーマに、思わず共感する方も、なんとなくピンとくる方も、

自分らしいWork&Lifeをはじめるきっかけに参加してみませんか?

 

FUN1 トークショー

起業家、会社員、フリーランス、

プロボノ、ワーキングマザー …

”好き”と”仕事”を両立させるカタチは人それぞれ。

あなたがイイナ!と思う生き方が、きっと見つかるはず!

 

トークショーの後は、あなたが興味をもったプレゼンターと直接話して、参加者同士で情報交換しましょう

FUN2 ”自分らしい”を考えるワークショップ

トークショーでヒントを得たら、”自分と向き合う”ワークショップへ。

「会社」「転職/独立」「パートナーシップ」「子育て」…

働く女性に共通のキーワードを語り合うなかで「自分はどうなりたい?」を描きます。

人生の主役は自分自身!

仕事、家族や恋人、私の幸せバランスは?

 

 


FUN3 メイクアップ講座

特別セッション『魅力マトリックス』は、「らしさが美しいを文化に」を目指す美塾の源奈央さんが、毎日がたのしくなるメイクをおしえます。女性の真の美しさを探求しましょう

FUN4 プチライブ♪♪

ダンスや音楽も、自分らしい毎日を楽しむには欠かせない!

働くあなたにぴったりなあの曲を!